ショック3連発。
気が付けば7月。
ワールドカップ三昧の私ですが、まもなくそれも終わりますねぇ。
寂しいです(苦笑)

さて、せこせこと続けているドラゴンさんちのⅣ号E型ですが。
昨晩からサッカーテレビ観戦前にちまちまと作業をしておりました。
と、気が付いたら、車体後部の発煙筒発射装置?にくっ付けたチェーンのエッチングの表裏が逆。
トホホですございます。
エッチングなので鎖でもディティールはぺっちゃんこなわけで。
片側にちょこっと盛り上げてモールドしているのですね。
裏側はノッペラボ~。
やっちゃいましたねぇ。
極小のチェーンの使用も考えていたのですが、キットだけで行こうと想っていますので。
仕方が無いから、引っぺがしてやり直し。
そして、今度はまたまたちっちょいエッチングパーツを飛ばしてしまいました。
ブラックホールへ飲み込まれたかと、探索すること約一時間。
諦めかけたところで、見付かりました。
安心感で、どっと疲れて作業は断念(苦笑)
写真も撮ってないのでアップは無しということで。

そして、ドイツ代表の敗戦。
日本が負けた時と同じくらいショックです(笑)
そのショックと同時進行で、あのお国がミサイル発射。
それも6発も。
ミサイルの大安売りかよ。(爆)

てな感じの今日この頃です。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2006-07-05 12:18 | 独り事
<< 今週のトホホの後始末。 ~DR... ハーフタイムモデリング。 ~田... >>