人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作りたい病。


最近、諸事情により艦船ちゃんが捗っていないのです。
塗装が出来ない状態なんですよね~。
大体、塗装は不定期なんですが休みの昼間にしておるのですよ。
それがダメなら夜でもたまにするのですがね。
ここのところ、朝が早い。
4時半には起床しないといけないのですよ。
だから、夜も早めに就寝なのですな。
そんなこんなで段々となんでもええから作りたい病にかかり出しております。
でも、やっぱり車両がいいのですがね。
おもいっきり素組みで何かひとつやっつけようかと思案中です。
でもなぁ、艦船を仕上げた後は約束の品にかからなければならいのです。

と、そんなにウジウジしているからいつまで経ってもいかんのでしょうけれど。
ここは一発、気合を入れて行きますか。
自分自身に言い聞かせないと重い腰が上がらないのは歳のせい?
ダメですなぁ。
言い訳は。
いかん、愚痴ばかりになっていまいますな。
よし、なんか作ろっと。
by aegis_of_aegis | 2005-02-04 12:46 | 模型なお話し
<< 素組みでGO。 終戦のローレライ。 >>