人気ブログランキング | 話題のタグを見る
建国の日。
全国にお仕事中の皆さん、お疲れ様でございます。
私も仕事中。
というか、ついさっきまで今日が祭日とは気が付きませんでした。
ダメですなぁ、建国の日を忘れては。
反省です。
世間が休日や祭日の日はほとんど仕事なので感覚が麻痺しているイージスであります。

本日は写真はありません。
我ながら、ちと寂しいですな。
制作のほうはほんとにちまちまと進めております。
今週は朝が早いので辛いのですよ。
仕事はいつも遅くまでありますからねぇ。
意欲だけは継続できておりますから、よしとしましょう。

さて、時事的なニュースを見てみると、お隣の国の北のほうでは何やら物騒な発表をしておりましたね。
ケツをまくったような発言ですな。
核保有を明言しちゃいましたね。
お願いですから使わないでください。
まだまだ作らなければならない模型がたくさんあるのですから。

ニュールンベルグではトイフェアが開催されておりますね。
注目の田宮さんちからは緊急発表。
残念ながら1/48。
あ、こんなこと言っては失礼ですな。
でもね~。
どうせなら1/35で出してくだされ、M10。
好きな車両なんですなぁ。

さて、皆様は竜さんちの虎さんはいくつ購入されたのでしょうねぇ。
いいなぁ、大人買い(笑)
私も購入の許可は得ています。
はは。
装甲戦闘車両部さんちのやつも承認済み。
それから三連星さんちのⅣ号も。
ほんでもって素敵な鋳型さんちの九五式軽戦車。
みんな承認済みです。
ん?
解りづらい表記をするな。
ごもっともです。
ま、それはそれとして。(笑)

さ~て、本日は帰宅後にⅢ突の車体下部を組み上げることができるかなぁ。
無理だろなぁ。
パワーが残ってないかも。。。。
by aegis_of_aegis | 2005-02-11 15:44 | 模型なお話し
<< 聞こえてくる虎の評価。 プレッシャー。 >>