爆沈。
c0034902_12103883.jpg
昨晩はオチビさん達を寝かしつけていてこちらも爆沈してしまいました。
眼が覚めたら朝の5時前。
トホホでございます。

私の模型部屋は2階にあるのですが。
オチビさん達は許可なく入ることは許されておりません。
小さい時から、と言っても上のオチビさんでもまだ4歳ですが、言い聞かせた結果、ちゃんと言うことを守っております。
最近、上のオチビさんがしきりと部屋に入れてくれとせがんでくるのです。
でも、今はちょっと駄目だよと言っております。
何せデカイミズーリとⅢ突の制作でひっくり返っております。
今ではちゃんと観るだけのものと触っていいものの分別は付いて居るのですが、不慮の事故は避けたいもので。
特に、ミズーリは頼まれモノですからね~。
「今は何作ってるん?、船?」と聞いてくるので。「そう、それと戦車。」と答えると、
「ボクも大きくなったら戦車作っていい?」言います。
「ええよ。」と答えてはいますが、果たして大きくなっても模型に興味が湧くでしょうか。
どちらにしても、楽しみではありますね。

「敬礼」のことを「兵隊!兵隊!」と言って、敬礼するオチビです。
下のオチビ1歳半までマネしておりやす。
だから~、「敬礼」やて!
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-02-15 12:24 | 雑記・雑感
<< Armor Modeling誌... 虎を捕獲。 >>