Armor Modeling誌 雑感。
仕事の合間に今月号のArmor Modelingを読んでおります。
おいおい、それはサボってるんやろ!
鋭い指摘。
ごもっともです。

まずはTristarさんのⅣ号D型。
いや、これまた凄いですね。
絶対に買いであります。
私的には虎さんよりもこちら。

今月号は連載記事が面白かったですね。
金子氏の記事の中に出てくる芳賀氏のお話。
早速、HPを拝見しました。
いや、凄い。
私も作りたくなりました。
なんともいえない雰囲気。
好きですね~、ああいうの。
更には、楽八氏の会社での葛藤。
私はまだ楽八氏よりは少々若いですし、一応サラリーを貰っている身ですが業種がね。
ちと変わったことをしております。
でも、なんだか共感できるのですね~。
頑張って欲しいものです。

BAUMANNさんの広告も気になりました。
ザ・ショーモデリングさんの1/48のエッチングパーツにタカハシモデリングさんのフィギアのアナウンス。
う~ん。
どうする1/48。
手を出してしまいそうな予感です。

watanabe氏の制作記事。
相変わらず凄いです。
私にはあんなまねは到底出来ません。
通信筒のバスケット・・・・・・。
せいぜい、デティールアップの参考にさせて頂きます。(笑)

最後に虎さんの記事。
やはりあの説明書は見難いですよね。
そんなところに協力なサポートですね。
嬉しい限りです。
AFVクラブの虎もそそりますよね。
しかし、私も龍さんちの虎をじっくり眺めていて思ったのがエッチングパーツだけでなく代用のプラパーツが入っていることが素晴らしいと思いました。
初心者から上級者までをひとつのパッケージで提供してくれる。
嬉しいことですね。

いや、一番嬉しいのは職場でサボってこうやって模型雑誌を読んでblogを更新出来るってことでしょうか。
ははは。

って、働け!

はい、ごもっともで。
では、では。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-02-15 17:42 | 雑記・雑感
<< ディテールアップを考える。 爆沈。 >>