艦船ちゃんに一苦労。その参。
c0034902_14332049.jpg
さて、頼まれモノのミズーリです。
それにしても、艦船モデラーの方々を尊敬してしまいます。
マスキングの嵐ですな。
疲れます。
やはり甲板から先に塗装の方が楽なのかなぁ。
ま、どちらにしてもマスキングの嵐には違いありません。
特にミズーリもそうですがアメリカやドイツの迷彩なんか考えただけでもぞっといたします。
当然、このミズーリは楽な迷彩パターンのメジャー22というやつにしています。(笑)
1/700のウォータラインシリーズは子供の頃何個か作ったんですけどね。
あの時、塗装はどうしてたんだろうなぁ。
ま、ここで苦労しておけば後の塗装が楽になるので、もうひと頑張りします。
でも、溜め息ですねぇ~。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-02-18 14:42 | A WARSHIP
<< 部屋の中のブラックホール。 ディテールアップを考える。 >>