人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デフォルメ?

仕事もようやく一息つきました。
しかし、なかなか疲れが取れませんね。
やはり、歳のせいですか。

さて、どうしてもⅢ突の背中にこれを付けたくて。
写真で見る限り、パイプのようだったのですか、一応ストックにパイプはあったのですが長さが足りませんでした。
よって真鍮線でやっつけてしまいました。
おまけに少々太かったですね。
今回は雰囲気重視ということでお目こぼしを(汗)
後、少しで組み立て完了であります。
が、本日はもう体力が残っておりません。
ここらで終了です。
続きはまた、明日ですね。

話題をちょいと変えまして。
今日、立ち読みしていた本に載っていたのですが。
一号戦車A型と日本軍が戦ったことがあったのですね。
私、知りませんでした。
中国軍が購入した4両だそうです。
戦って捕獲した車両の上で嬉しそうに立つ日本軍兵士と朝日新聞記者の鮮明な写真が面白かったです。
ジオラマにしたくなりますな。

皆さんに触発されて、もっと同時進行で制作しようか思案中であります。
でも、先にミズーリを完成させないとなぁ~。
by aegis_of_aegis | 2005-03-01 01:23 | AFV
<< M1ガーランド。 プラモデル。 >>