組み立て終了。

Ⅲ突B型の組み立てはこれにて完了とさせて頂きます。
牽引ホールド部の鎖は強度を考えて今回は見送ります。
最初に鎖を取り付けるところに何か工作をするべきかなと思います。
瞬着でごまかしてつけても何かの拍子に取れるのがおちですものね。
後部の発煙筒の鎖もカバーが降りている状態では見えないようですし、発煙筒を使用していない状態ならば鎖はカバーより下には垂れないと勝手に解釈しました(笑)
後部の車載備品等は塗装をしながら考えます。

さて、ミズーリの方もちと気合を入れて掛からなければなりません。
何せ頼まれモノですから。
それにほんの少しとはいえ、制作費も頂けることですから。
軍資金を稼ぐ為にも頑張らねばなりませぬ。

塗装がまだ残っているとはいえ、組み立てが終わるとまた何か作りたくなりますね。
でも、今回は塗装終了までは我慢することにします。
でも、フィギアを一体くらいならいいかなぁ(笑)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-03-03 13:50 | AFV
<< 道具。 M1ガーランド。 >>