2005年 02月 01日 ( 1 )
艦船ちゃんに一苦労。その弐。


さて、少々更新を怠っておりました。
模型以外のこともいろいろと投稿しようとは思うのですが。
他でやっているblogと被るのも嫌なもので。
更新をサボっている間にも例の頼まれモノの艦船ちゃんはほんとにチマチマではありますが進んでおります。

ま、こんなことまでしなくてもいいかと思っていたのですが。
こんなに大きなブツにこんなにヌルイモールドの鎖は無いよな~。
と思いつつ、気が付いたら手が勝手にガリガリとモールドを削っていたのであります。
ほんとうに夢遊病者のごとく。

それにしても大きいとは言え1/350のスケールですね。
なんだか間が抜けているのですよね、全体的な印象が。
自分で作るならばやはり1/700が良いかなと思ってみたりしています。
それに天下の田宮様とはいえ、そこは古いキット。
前後と真ん中の甲板に強烈な隙間があるではありませんか。
笑ってごまかすにはあまりにも酷いので、これも修正しなければいけません。
まったくえらいものを引き受けたものです。
と、愚痴ってばかりはいられない。
とっとと完成目指して頑張る今日この頃でございます。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-02-01 19:15 | A WARSHIP