2005年 02月 22日 ( 1 )
オーバースケール。


いつも代わり映えしない写真で申し訳ありません。
でも、少しづつ進んではいるのです。
ミズーリのマスキングは停滞しておりますが(笑)
やはり、戦車の方が好きなもので。

相変わらずな雑な仕事でお恥ずかしいですが。
砲身のボルトなんぞ付けてみたりしましたが、どうもオーバースケールですな。
でも、デフォルメ的な見せ方は嫌いではないのですよね。
完璧派の方からみればとんでもないことかもしれませんけれど。
どうでしょう。

モデルカステンさんのHPからAM誌のバックナンバー検索をしてVol26でいい写真をみつけました。
ちょうど、この模型のデカールにある第226突撃砲大隊の写真です。
この大隊の車両の特徴が少ない写真ながらよく解ります。
ちょっと欲が出てきました。(笑)
でも、まるっきり同じにはしませんけど。
というか出来ません。
そんなこと今の私には無理ですから(汗)
しかし、221号車の右側面の大きな写真。
やっぱりボルトは無いようですね。
あったりなかったり、謎ですな。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-02-22 01:52 | AFV