2005年 05月 20日 ( 1 )
一先ず、完成。
長らく続きましたⅢ号突撃砲B型の制作ですが。
車体の製作はこれにて中締めとさせて頂きます。
後は生活用品やらなにやらを後部に積み込み、Ⅲ突の上で寝転んで寛ぐ搭乗兵を乗せた、ヴィネットに仕上げようかと思っております。
え?
何時になるやらって。
そ、そんなに先にはならないでしょう。(汗)

写真の方は前回とあまり代わり映えしないような感じですね。
もう少しちゃんとした撮影環境を整えねばなりませんね。
照明やらなにらと。
デジタル一眼は欲しいですなぁ。

やっぱりアクリルは難しいです。
特に水溶きアクリル。
次回の課題にします。
私だけかもしれませんが(笑)
最近の傾向で基本塗装はラッカー系で行っております。
単純に皮膜の強さでそうしているわけなのですけれど。
後で他の種類の塗料を使用しても相性がいいですから。
もっと色々と試してみたいですね。

そして、また日々精進であります。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-05-20 12:34 | AFV