2005年 05月 22日 ( 1 )
画像がアップ出来ない合間に。
九五式の経過報告の画像をアップしようとしたのですが、どうも不具合が起きているようで。
大した進展のない写真ですが(笑)
復旧するまでの待ち時間投稿でございます。

ArmorModelingのライターでご活躍の金子氏がモデルアート社から新たに立ち上げる予定のAFV専門誌の「Panzer Graph」
年4回の季刊誌で、7月に創刊されるようですね。
期待しています。
創刊号の特集は88mm砲だそうですな。
AFVクラブとドラゴンから新製品としてアナウンスされているので、その辺りも睨んだ特集なのかもしれませんね。
以前も大砲が少しブレイクしたこともありました。
私も結構好きな方であります。
さて、どちらの88を買うのか悩みますなぁ。
皆さんは当然、両方なのでしょうね。(笑)
じっくりと検討してから決めたいと思います。
でも、結局は両方買うことになるのかなぁ(爆)

隠れイギリスファンとしては連合国側の大砲も各メーカーさんから出していただければ、嬉しいのですけどね~。
売れないだろうなぁ。
と、ストックの田宮さんの25ポンド砲を眺めながら、独り言。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-05-22 12:28 | 雑記・雑感