カテゴリ:独り事( 13 )
仕事の合間につらつらと。
c0034902_12163173.jpg

模型を触れない日々が続いております。
こんな状況が11月の中旬まで続くかと思うと。
溜め息しかでませんなぁ~。
しかし、模型制作に対するモチベーションは結構高いです。
それは、仕事の合間のネットサーフでモデラーさん達のHPやblogを眺めているおかげですな。
でも、そのモチベーションを何時まで維持できるか(苦笑)

製作途中の模型のこの後の進め方とか妄想中であります。
アキリーズに乗っけるフィギュアは妙案が浮かびましたしね。
パンターの塗装をどうするかは、ほぼ心の中では決まっておりやす。
計画していたジオラマは計画倒れに終わりそうです(爆)
と言うか、まだ色々と準備が必要なので当分は無理かなぁ、なんてね。
それよりも先にⅣ号E型の方でジオラマに取り掛かるかもしれません。
次の単品は何にしようかとか。
トラックにしたらヴィネットかジオラマにしないと駄目だから、また今度とか。
久しぶりのマシーネンで楽しむかとか。
あ~だ、こ~だ、うだうだと妄想しておるですよ。
こうやって文字にしとけば良い意味でのプレッシャーにもなりますもんねぇ。

さて、仕事に戻りまする。


因みに写真と本文の関連はございません。(笑)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-10-31 13:24 | 独り事
北国からの使者なのネン。
仕事やってる~?
やってる、やってる~。

と言うことで。
完撤二日目に突入の予感にナチュラルハイ状態です(苦笑)
そんな中、新しいお仲間のご紹介です。
前々からリンクをお願いしようと思っておりましたが、中々キッカケを掴めずにいたのですが。
ようやく、リンクを貼らして頂くことが出来ました。
北国からまたおひとり。
kurukuruさんです。
車両の塗装の風合いが私の好みなのですねぇ。
それにフィギュアのセラムコート塗装。
同じく北海道のきたきつねさんのHPで知ったセラムの使用を後押ししてくれました。
さらになんといっても私も大好きなマシーネン・クリーガーも制作されています。
これからもよろしくお願いしマシーネン(笑)

仕事が忙しいといいながら、連日の更新じゃないかって。
そりゃ、模型制作をしていないから暇があるのです(爆)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-10-28 01:30 | 独り事
ようやく。
仕事の先が見えてきました。
と、言ってもまだまだ帰れそうにないですが。
う~ん。
11時頃までかかるかもしれませんな。

さて、このblogの容量は30M。
もう直ぐ半分の容量まできそうです。
どうしたものか。
お金を払って無制限にするか。
容量の大きい他のblogに引っ越すか。
はたまた、同じexcite内にもうひとつ立ち上げるか。
画像庫のような使い方でもうひとつというのも、いいかもしれませんな。
悩ましい限りであります。

もう一頑張りしてきます。
ふぅ~。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-08-26 06:26 | 独り事