人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲求不満。
只今、仕事中。
ようやく少しネットに繋げることができました。(笑)
ここのところ、急に忙しくなりました。
当然、夜は疲れて模型の制作も滞っております。
根をつめての細部の筆塗りは30分が限界。
困ったものです。
平日の休みもありましたが、オチビさん達が風邪でダウン。
奥さんも風邪でダウン。
保育園もお休みしているので子守なのですね~。
こちらの体調が回復してくればこれです。
う~。
欲求が不満になっております。
模型作りをサボっていた時期は時間があってもボケ~としていただけなのにね。
作る気力が湧いてきたら、今度は時間が取れない。
世の中こんなものでしょう。(笑)
焦らずにいきます。
皆さんのblog巡りもじっくりできていません。
先程、少し流し観程度はしました。
更新しておられる方々を羨ましく横目でみつつ、もうひと頑張りであります。
今週は少しゆとりができるかもしれません。

いつも観に来てくれる方々に申し訳なく思っております。
では、では。
by aegis_of_aegis | 2005-03-28 16:09 | 雑記・雑感
<< アリンコ。 ちまちま。 >>