人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなかやるじゃない。
夏、真っ只中。
なかなか気力が上がらない今日この頃でございます。
そんなわけで。
ストレスも溜まっているのかなぁ、なんて思うわけですな。
物欲のストレス。
少し解消でもしようと、久しぶりに模型を買ってみました。
日頃やらない、今日のお買い物のコーナーです。
なかなかやるじゃない。_c0034902_19244959.jpg買いました。巷で評判の良い、トランペッターさんのKV-2であります。
いや~、正直トライスターの4号と悩んだのでありますが。
作り易さで今回はこちらにしました。
第一印象は、良いですねぇ。
キャタピラがベルト式と組み立て式の2種類ついておりますね。
なんと組み立て式の方は上部転輪にくるところが垂れ下がって波打っております。
やりますねぇ。
気に入りました。

なかなかやるじゃない。_c0034902_19363119.jpgほいで、ついでに田宮さんちのエッチング関連の工具をふたつ。
これからの必需品ということで。

これで、少々ストレスの解消にはなったような気がします(笑)
後は気力をアップして頑張りますか。
by aegis_of_aegis | 2005-07-18 19:40 | 模型なお話し
<< もうひとりの主役。 思うこと。 >>