人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうひとりの主役。
もうひとりの主役。_c0034902_10163611.jpg暑い日が続いております。
皆様は如何、お過ごしでしょうか。
さて、更新の方が捗っておりますねぇ。
とは、いえ、少しづつではありますが、手は動かしております。
九五式軽戦車のヴィネットに出演するもうひとりの主役。
元帝国陸軍戦車兵、「ジンゴ」さんであります。
いや、やはりフィギュアは難しいのであります。
造形も塗装も。
おまけに今回は元になる絵がありますから。
この辺が今の私には限界かなぁ。
似てねぇ~(爆)
元絵に比べると、お顔のほうがちょいと下ぶくれかなと思っております。
それにしても、実際の人物を写真だけ見て、似せて作る技術は相当なものですねぇ。
造形師さん達の技術には感服いたします。
それに塗装も。
今回はエナメル塗料のみでチャレンジしておりますが、限界かな。
やはり、油彩とか違う塗料でやらないと難しいですかね。
しかし、頑固にエナメルで攻めてみたいのであります。
ヘンコもんなんですねぇ(苦笑)

暫くはこの更新ペースになると思います。
8月中旬までにはこのヴィネットを完成させたいので、この一本に制作を集中するつもりです。
by aegis_of_aegis | 2005-07-23 10:36 | AFV
<< ちょこっと、更新。 なかなかやるじゃない。 >>