人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男前。
男前。_c0034902_1194870.jpg


男前。_c0034902_11101927.jpg

またまた仕事の合間に投稿です。(苦笑)
パンターD型の組み立てが終了しております。
スカートの素材が面白いですね。
薄いし、中々よろしいかと思います。

しかし、この戦車はかっちょええですなぁ。
今まで見向きもしなかったのですが。
車体デザインの為でしょうかイメージしているよりも車高は高いし、これで中戦車と思うくらいに大きく感じますね。
でも、スマートな感じなのですな。
同じドイツのTIGERⅠがガテン系男前とするならば、こっちはインテリ系男前ですか。
するっていと、TIGERⅡはスポーツ系?
などとお馬鹿なことを考えながら、塗装をどうしようか思案中。
手持ちの資料が少な過ぎですな。
ちと本屋にでも言って立ち読みしますか(笑)


アキリーズに追いついてしまったので下地塗装は平行作業で進めます。
効率を考えてやらんといけませんねぇ。

あ、アンテナ付け忘れてますな(爆)
by aegis_of_aegis | 2005-09-18 11:19 | AFV
<< 目白押し。 ArmorModeling誌 ... >>