人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限界。
と言うことで。
11月になりましたねぇ。
早いものであります。
制作記事もアップできませんが、なんか更新しないとね。(笑)

ここ3日程、ず~~と仕事、もちろんほぼ24時間。
どんな仕事やねん(苦笑)
ネット散策する余裕も気力もなく。
そんなことで、そろそろ限界だったので昨日は夕方一時帰宅。
本日はまた仕事に戻っておりやす。

帰宅しても当然、模型に触れるわけでも無かったのですが。
作りかけの模型を見れただけでも良しとしますか。
ちょっとまたマシーネン作りたい病が出てきたので、在庫を見ていたのですよ。
それで、作るものを決めまして、色々と妄想しております。
そしたらね、先程某モデラーの方のblogを拝見していたら・・・。
見事に被ってました。(笑)
あはは。
どうしましょ。
もちろん、私なんかよりも格段にお上手な方なので、比較の対象にもならないと思うので、私的には大丈夫なのですがね。
後程、報告のコメントに行きます。(笑)

ようやくハードワークも折り返し地点です。
後、一週間はこんな状況が続きます。
しかし、来週は一番ハードになると予想して、少し援軍を増員してありますから、マシかもしれません。

今日の夜も家に帰るぞ~。
ほんとかなぁ。(爆)
by aegis_of_aegis | 2005-11-05 12:22 | 独り事
<< ArmorModeling誌 ... 仕事の合間につらつらと。 >>