人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋深し、アキリーズ。
秋深し、アキリーズ。_c0034902_22552051.jpgと、言うことで。
へたな駄洒落はこれくらいにして。
(苦笑)アキリーズの制作復帰です。
写真では側面が飛んでしまって解りにくいですが、セラムコートで一回目のウオッシングand墨入れ。
やっぱり難しいですね。
この後、ウエザリングしてからもう一度雨垂れを兼ねてもう一度ウオッシングめいたことを行うのですが、それもセラムでチャレンジします。
一回目はエナメルのほうが良いかもしれません。
秋深し、アキリーズ。_c0034902_2256041.jpgさて、そして今回はカモフラージュネットも被せてみました。
まだ塗装してないので鮮やかですが。
そしてこのネットにイギリス軍ではよく見かける「アレ」も着けていきます。
めんどくさ~い作業ですが、面白そうなので。
ライトにはおとしぶたさん推薦のガンダムメッキシルバーを塗って、その上にガンダム繋がりでHアイズを接着。
接着剤は田宮さんちのCRAFT BONDを使用しました。
そろそろ平行作業でフィギュアの制作も開始しなければなりませんね。
結局、有り物のフィギュアで処理します。(苦笑)
by aegis_of_aegis | 2005-11-16 23:12 | AFV
<< イギリス軍の”アレ”。 ArmorModeling誌 ... >>