人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜討エアブラシがけ。 ~ドラゴン1/35パンターD型~
夜討エアブラシがけ。 ~ドラゴン1/35パンターD型~_c0034902_14555460.jpg


夜討エアブラシがけ。 ~ドラゴン1/35パンターD型~_c0034902_1456631.jpg

夜討エアブラシがけ。 ~ドラゴン1/35パンターD型~_c0034902_14561511.jpg


パンター続報です。
普段は夜中に塗装はしないのですが、気分が乗っているうちにと言うことで。
もう一度、明るい目のダークイエローで塗装しますが、全体が塗れたのでアップしておきます。
またまた、記事数稼ぎだなんてことは決してありません。
ほんとかよってな声はいつものように無視しまして。

さて、間もなく迷彩塗装に取り掛かります。
久しぶりなのでドキドキワクワクであります。
迷彩ごときでもね。(苦笑)
今回はダークグリーン一色でする予定です。
ドラゴンの組み立て図にある塗装例では3色迷彩で細い線の吹き付け迷彩なんですけど、手元の資料「独ソ戦車戦シリーズ1 クルスクのパンター」のカラー塗装図面の方を取りたいと思います。
そろそろ、フィギュアの段取りも始めなければなりませんね~。(汗)

さて。
新しいお仲間のご紹介です。
最近、blogを開設されたヤバすぎさんです。
模型制作の方は、もちろん以前からされているモデラーさんです。
コンテスト等も精力的に参加されておられるようですね。
blogの開設の動機は私と同じ様な気がします(笑)
AFV以外にマシーネンも製作されています。
「漢は黙って突撃砲」のキャッチフレーズがなんだかとっても気に入りましたよん。
これからもよろしくです。
by aegis_of_aegis | 2006-02-25 15:20 | AFV
<< クルスクの豹は緑色。 ~ドラゴ... ひとり立ちしたカエルくん。真 ... >>