人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレッシャー。
プレッシャー。_c0034902_1327464.jpg
なんだか、私的にはとんでもない状況に陥ってきた様な気がするのですが・・・・。
気のせいかなぁ。
このblogは趣味である模型を怠けてばかりいる自分のモチベーションを上げようと思って立ち上げたのです。
細々と静かに、こっそりと、ひっそりとね(笑)
それがアメブロで立ち上げているblogで同じアメブロの中で模型のblogを立ち上げておられる
いたろさんに出会ったのが運のつき。
いやいや、冗談ですが。
それから、
ピエールさんからコメント頂いて、そしたらwatanabeさんまで出現。
おまけにリンクまで。
少々、面食らっております。
モチベーションを上げるどころかプレッシャーが・・・・。
もともと打たれ弱いのに。
ほんとかよ。って言う外野の声は無視しておきまして。

しかし、そんな弱音ばかり吐いていてもしょうがない。
ここはいつもの開き直りと尻をまくっていきますか。
こんなへたっぴぃでも制作してますから、眠っているモデラーの方々もご一緒に頑張りましょう。
って、お願いですから。

最後に泣きがはいったところでお後がよろしいようで。

因みに写真はなんとなくこんなものもと言うことで。

来週は竜さんちの虎さんでもゲットしに行こうかと思案中。
ブツが残っているかは不明。
by aegis_of_aegis | 2005-02-10 13:30 | 模型なお話し
<< 建国の日。 履帯装着中。 >>