人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋の中のブラックホール。

さて、Ⅲ突B型の続報です。
やってしまいました。
アンテナ支持架。
ちまちまと取り付け位置のアタリを微調整しながら、エッチングパーツを曲げておりました。
ま、こんなところで妥協しようと接着。
今一よくなかったので、迷いましたが引っぺがしました。
一番前の支持架がベキッ。
ありゃりゃ~。
その時はそんなに慌てませんでした。
無残に折れて残ってたやつを引き剥がし、なんとかなるやろとピンセットで摘んでおりやした。
と、その時プチッと音を立てて折れた部品が飛びました。
おっ!
飛んでいった方向を探しましたが、見つかりません。
はぁ~。
やってしまいましたね。
昔からある、模型の部品が吸い込まれるブラックホール。
入り込んだら見つけることはまず不可能であります。
さて、さて、こんな車両もありと開き直るか。
エッチングパーツのランナー?で作り直すか。
本日は疲れたので止めです。
やはり、寝不足で頭の回転に鈍い時に細かい作業はあきませんな。
気をつけていたのになぁ。
いつもこんな感じです(笑)
by aegis_of_aegis | 2005-02-20 02:09 | AFV
<< オーバースケール。 艦船ちゃんに一苦労。その参。 >>